NewsScheduleReportPower pushAbout ONEDROPJAH JAH JAH JunkFoodsTV fan demDiary
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.09 Wed
ヤーマン。こなさんみんばんわ。バナナマフィンです。
・・・40歳オーバーの方には、ド真ん中のネタで始めてみましたよ。

エニウェイ。

ここで皆さんに聞きたいことがございます。それは・・・・・


うまい棒が食いたいかあ!?


ということなのですね(笑)
・・・ん? なんじゃそりゃ? 意味うつらん?
はいはい。それはそうでしょう。仕方ないことでゴザイマス。

え~っと、奄美エフエム ディ!ウェイブ で放送された
ワンの番組 RUB A DUB TIME を聞いた人は分かるのですが
詳しく知りたい方は、ココをクリッククリック
番組で うまい棒プレゼント という企画を発表しました。
6種類の味がありましたので、それをセットにして、3名様にプレゼントなのです。
で、その応募の結果なんですが・・・・・
5月9日17時現在で・・・・応募総数が


ゼロ!!(笑)


ディ!ウェイブ スタッフと、電話で大笑いしてしまいました。
で、ここからが、その会話の内容です。

ワン 「笑うね~。応募数ゼロ?」
スタッフ 「そうなんですよ(苦笑)」
ワン 「困ったね。・・・何が原因なんじゃろ?」
スタッフ 「応募するのに・・・ハガキ限定でしたよね」
ワン 「うん」
スタッフ 「ハガキで50円使って・・・うまい棒6本だと・・・」
ワン 「10円しか得しないね~(笑)」
スタッフ 「・・・そうなりますよね~(苦笑)」


てなわけで、一旦電話を切り、41に電話をかけました。
以下、41との会話です。

ワン 「・・・・・ちゅうわけで、どうするよ?」
41 「メールでの応募もアリにすれば?」
ワン 「でも、それは、やーのコダワリの部分でしょ?」
41 「・・・まーね」
ワン 「・・・・・」
41 「・・・・・」
ワン 「じゃ、こうしようでぃ。」
41 「ん?」
ワン 「6本セットで、3名様っちしとったけど」
41 「うん」
ワン 「18本セットで、1名様にプレゼントしよう」
41 「おーおー、OKOK。それでいいです。」



というわけで 18本セットでプレゼント します。

募集方法は以下の通りです。


※RUB A DUB TIME プレゼント

ハガキに、住所、氏名、年令、番組中に発表したキーワードをご記入の上

〒894-0031 奄美市名瀬金久町4-3 NPO法人 ディ!

RUB A DUB TIME プレゼント係

まで、ご応募下さい。5月15日(火)の消印有効です。



ほい。
てなわけで うまい棒が食いたいかーーー!? に繋がるわけです。
・・・・・おっとっと、番組聞いてない人は、キーワードがわからんじゃん?
などとツッコミを入れたくなりますよね?
はい。 はい。 はい。 はい。 
わかっとる。 わかっとる。 みなまで言うな。
私は、しっかり、ブログの中にヒントを書いているのですよ。
5月7日の日記 を読んでもらえれば、一目瞭然。よろしくどうぞ。

・・・ちゅうことで、皆様からの激しいご応募、お待ちしております。

そこんとこ夜露死苦!! ここんとこ御無沙汰!!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://onedrop.blog38.fc2.com/tb.php/94-95853949
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。