NewsScheduleReportPower pushAbout ONEDROPJAH JAH JAH JunkFoodsTV fan demDiary
--.--.-- --
2006.08.05 Sat
41です。

昨夜のW-BASE NIGHT最高でした。


昨夜のお酒も残っているノニ、朝から子供のバレーを見に‥

練習が終わる頃には、毛穴からお酒がドンドン出てきたヨ。

自分の汗がクサイクサイヨ。マジで倒れそうになった。。。

午後は子供にせがまれ、お久しぶりのイゥクワシ。(お魚釣り)

お昼寝したら、起きれずに出発は夕方の4時。。。

「釣りは、夕まづめデスヨ。」ナンテ言いながら笠利方面へ

ビッグ2で餌を買う。エサは何? ダンゴ。

サバ缶とメリケン粉のアレです。子供たちダンゴ作り初体験。

移動中の車の中で作ったから、クサイクサイヨ。

そんなこんなで到着。早速釣りへ

最初は浜から投げていたけど魚信なし‥

場所移動で、浜から少し出っ張った岩の上へ。

そんなに深くもないし、横はいつも泳いでいる浜だったから

大丈夫だろ~なんて思いナガラ。親子で岩の上から糸をタラリ

でもチビ太だけは気にしておりましたヨ。

そこへ次女の竿にヒーット!ネバリちゃんゲット。

親父も負けずにタマンの子をゲーット!

すかさず次女が2度目のネバリちゃんゲーット!(良型)

ここまで、約30分‥  大漁の予感!?

長女と次女がチェンジし長女が糸をタラリ‥

ドッボーン!  ‥ん?  

アレーッ!落ちてる!

次女、海へ転落。。。

ワン「大丈夫、落ち着け。落ち着け。」の声に

次女「大丈夫。大丈夫。」と以外に冷静だった。

しかし、海から上がってしばらくすると大泣き。

すぐに納竿。帰宅へ‥

デジカメで釣果を撮るの忘れてた。親父も意外と冷静じゃなかったか?

車の中で何で泣いたのかを聞いてみたら

「落ち着いたら、急に怖くなってきた。」やっぱり小学五年生か。。。

次女にとって今日は、思い出深い一日になったカモ。heaven to hell

もちろんお魚は、美味しくイタダキマシタョ。

ネバリちゃん(唐揚)タマンの子(あんかけ)







がんも
子供孝行お疲れちゃん。
次女ちゃん怖かっただろうね。海は、気をつけないとね。
まつり 全開ですよ。来年は再結成でいきましょうね。
2006.08.05 Sat 23:40 URL [ Edit ]
41
>がんも

 VIBES持て余してない?
 
 漕いで、漕いで漕ぎまくれ!ヒラトミデ。

 Row fisherman's row

keep on rowing the boat
2006.08.07 Mon 12:39 URL [ Edit ]
舟こぎカントク
>がんも

ちゃーちゃー。うがしじゃが。
っちんきゃ言いながら、
ワンは出場できそうにないけど・・・(^^;)


>41

次女は大丈夫なワケ?
水恐怖症になんかなってないだろうや?
2006.08.07 Mon 16:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://onedrop.blog38.fc2.com/tb.php/82-b0a74f3e
Template by まるぼろらいと
