NewsScheduleReportPower pushAbout ONEDROPJAH JAH JAH JunkFoodsTV fan demDiary
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.31 Sat
広報担当バナナマフィンです。
2005年も残すところあとわずかです。皆様ナイスな一年となりましたでしょうか?
そしてそして2006年がやってきます。ステキな一年となりますように、ONEDROPが新年早々頑張っちゃいますよ!!
スポンサーサイト
2005.12.28 Wed
はい。どうも。バナナマフィンです。
今年も残りわずかとなりましたね。本日(28日)で仕事納めという方も多いのではないでしょうか?ワンは、明日も仕事ですが・・・(苦笑)

さて、この時期になると、テレビはスペシャル番組が目白押しです。テレビっ子(オッサンですが)のワンとしては、普段見れない番組が見れるので、厳正に吟味をしながらのチャンネル選びがマストとなる時期がやってまいりましたよ。
2005.12.26 Mon
皆さん、クリスマスどうでしたか?
2005.12.24 Sat
どうも41です。
■Ⅹ’mas Night 2005.12.24.(土)
 KISS (古仁屋)
BANANAMUFFIN登場します。
古仁屋までBabyと、ほっこりしたいアナタ
一人で古仁屋までというアナタもつづきをどうぞ


2005.12.24 Sat
みなさん。こんばんみ。バナナマフィンです。

日付けが変わって、12月24日になりました。そうです。クリスマスイブの到来です。昨日の41の日記にもありましたが、トーチャンズの一人としては、ドキドキの1日の始まりですよ。
2005.12.23 Fri
どうも41です。

近くに子供はいませんか?(指差し確認)

「R指定?見たい!」って方はどうぞ。
2005.12.21 Wed
知っている人も、知らない人も
さ、さ、どうぞどうぞ‥
2005.12.21 Wed
ヤーマン。MC&広報担当のバナナマフィンです。
さて、先日行いました待受画像プレゼント、大好評となっております。それで、調子に乗って、第2弾を行うことになりました。
2005.12.19 Mon
はげー、ありがっさまりょうた(感謝の意)
アクセス数がアゲアゲで、ビックリです。
昭和の香りのするタイトルが気になったら見ていってください。
2005.12.19 Mon
ヤーマン。広報担当のバナナマフィンです。BLOG開設直後からたくさんの方々からお祝いコメントをいただいて、感激しております。大感謝です。ありがとうございます。
さて、本日は、そんな皆様のために、BLOG開設記念豪華粗品プレゼントを企画いたしましたよ。欲しいですか?欲しい人は続きを読むをクリッククリック(^^)
2005.12.18 Sun
初めまして。オジサマSOUND【ONEDROP】41です。
これから大好きなREGGAE MUZIKを独断と偏見のみで紹介してい
きますので最後まで見ていってくださいね。
2005.12.18 Sun
YAHMAN。

日本語が分かる全世界のレゲエ好きの皆様。元気でしょうか~?

日本のジャマイカ奄美大島でテゲテゲな活動を続けるサウンド

ONEDROP で~す。

本日より、BLOGを始めることにしました。

このBLOGで、活動報告や、オススメの曲の紹介や、

日々のウダウダした日記などをお届けしたいと思います。

これからよろしくお願いします。

さて、本日は記念すべき1回目なので、

自己紹介から始めてみたいと思います。

ONEDROPは、

セレクターの41

MCのバナナマフィンの2人で、

2005年の夏ごろ、突如結成されました。

もともと41はセレクターとして、

バナナマフィンはDJとして活動していたのですが、

とあるイベントに出演が決まったときに

サウンドとして出てみるか?

という話になり、急遽結成されたのです。

2人とも、ルーツ物、スカ、ロックステディ、

80年代~90年代前半のダンスホール物

といったものが大好物なので、

ダンスでも、そのあたりを中心にプレイしています。

また、今主流になっているサウンドのスタイルとはちょっと違い、

昔なつかしいフレーバーをかもし出しているサウンドです。

なので、同年代(30代~40代)のレゲエ好きの方には

タマラナイだろうと、自負しておりますよ(笑)

また、ONEDROPは、

自分たちが気持ちよくなる音楽をプレイする

のがモットーで、

しかも

ユルユルな感じ

が売りで、

さらに、

気が向いた時だけダンスに出る

という、てげてげなスタンスで活動しています(笑)。

しかし、ダンスに現れるときは、

最高の音をお届けできるように

本気汁全開で頑張ってます。

コアな曲ばかりかけますので、

玄人好みな感じではあると思いますが、

レゲエを知らない人も

気持ちよく踊れるように心掛けていますので、

フライヤーなどでONEDROPの名前を見かけたときには、

ぜひぜひ遊びに来てください。

さてさて、こんな感じで、第1回目のBLOGは終了です。

ONEDROPって何者なのか、

ちょっとは分かっていただけましたでしょうか?

これから徐々にその正体が明らかになると思いますので、

このBLOGをちょくちょくCHECKを入れていただくと、ありがたいです。

というわけで、また、お会いしましょう。バナナマフィンでした~。


人気blogランキングに参加しています。
ランキングが上がると、ONEDROPのテンションも上がります
モチベーション維持のために皆様の応援をお願いします。
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。