NewsScheduleReportPower pushAbout ONEDROPJAH JAH JAH JunkFoodsTV fan demDiary
--.--.-- --
2006.08.23 Wed
はい。どうもどうも。お口の恋人バナナマフィンです。
8月の下旬になりましたね。この時期になると、毎年恒例の24時間テレビが放送されますね。
2006.08.02 Wed
41です。

亀一家嫌いのワンですが‥ 何か?
2006.07.24 Mon
おーきーらーくーごーくーらーくっ!!

ハイッ。よく出来ました。

ニヤリとされた方、ささ、ズズイと奥までどうぞ。
2006.07.13 Thu
どもども。バナナマフィンであります。
最近は、口調が「・・・・・であります」となってしまいそうであります。
2006.04.06 Thu
おいっす。バナナマフィンです。
本日より 渡る世間は鬼ばかり が復活します。
2006.03.17 Fri
どうも。久々登場のバナナマフィンです。
わんは筋金入りのテレビっ子ですが
ウチの息子も、なかなかのツワモノでした。
2006.01.26 Thu
ど~も。最近手相が見れるバナナマフィンです(笑)。

TOKIOの国分太一、三輪昭宏、江原啓之が出演する番組 オーラの泉 http://www.tv-asahi.co.jp/aura/  ですが、これまた不思議なVIBESを醸し出しておりますね~。

Template by まるぼろらいと
