NewsScheduleReportPower pushAbout ONEDROPJAH JAH JAH JunkFoodsTV fan demDiary
--.--.-- --
2008.11.12 Wed
こにゃにゃちは。 広報担当 バナナマフィンだす。

久々にダンス出演が決定しました。

11月29日(土)です。

ソシアルビルの3階です。

張り切ります。

詳細な情報がじぇんじぇん入ってきてないので

情報が入り次第、随時UPしたいと思います。

したらば。

(^^)ノシ
2008.03.22 Sat
広報担当 バナナマフィン です。
久々にONEDROPのイベント出演が決定しました。
ハリキッテ張り切りたいと思いますよーん。
皆さん遊びに来てくださいね~。


TREASUREBOX-MUZIK PRESENTS・・・
「BLACK SATURDAY vol,2」

Black Saturday vol.2


期日 ; 2008年4月19日(土)
場所 ; ASIVI
開場 ; 21:00~
前売 ; 1,500円(1drink付)
当日 ; 2,000円(1drink付)
出演 ; BUCCI/TOMO/TAKWO/CORALSOUND/TIDA GUIDANCE SET/ONEDROP/WHAAKO/流童/RICO-RICE(CORALSOUND)/HAV A STEINY
問合せ ; http://treasurebox-muzik.com


今回のBLACK SATURDAYもHIP-HOP&REGGAEでがっちりやります。 さらにHIP-HOPとREGGAE DANCERが一晩で両方見れるのは奄美初!! 福岡からHAV A STEINYも帰ってきてます。 早い時間からガッチリやりますんでお洒落して遊びに来てください。

2007.12.07 Fri
チ ャ ッ ト 入 口


ワン トゥー スリッ。 ラララライ。ラララライ。
・・・・・すみません、遊びすぎました。

本日21:00からのラジオ、RUB A DUB TIME ですがー
いつものように チャット を開設しますのでー
ガッツリ、遊びに来てくださいね~。

2007.11.14 Wed
忘れた頃に‥

      やってきて‥ 
    
            書いてます。 41
2007.11.09 Fri
広報担当バナナマフィンです。

ONEDROP、またまたダンス出演決定です。
前回のダンスでも調子に乗ってカマシちゃいましたので
今回も、さらに調子に乗っちゃいたいと思います。

皆さん、遊びに来てね~ん。
2007.10.26 Fri
いよいよ本日です!!

毎月第4金曜日に行われているレギュラーダンスのスペシャル版に
ONEDROPとして出演しますよ!!
お時間のある方、ぜひぜひジャンベへお集まりくださいませね。
2007.10.04 Thu
ヤーマン。バナナマフィンです。 10月に入りましたね~。
奄美も少しずつ秋に近づいているか?という感じです。
Template by まるぼろらいと
